スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

純生クリームカスタードシュー ローソン 感想

今日食べたスイーツはローソンで買った純生クリームカスタードシューです。
純生クリームとカスタードクリームののダブルクリームなのかなと期待し買いました。

外観はこんな感じです。
P1000689_convert_20111021130854.jpg

■ 商品概要
価格:105円
カロリー:195キロカロリー
原材料:牛乳、クリーム、卵、小麦粉、加工油脂、糖類(砂糖、乳糖、水飴)、デキストリン、
     澱粉、濃縮ホエイ、植物油脂、寒天、脱脂粉乳、食塩、洋酒、ホエイパウダー、
     バニラビーンズ、加工澱粉、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)、グリシン、カゼイン、
     膨張剤、香料、リン酸塩(K、Na)、乳化剤、酢酸Na、V.C、酵素、ショ糖脂肪酸
     エステル、カゼインNa、pH調整剤、着色料(カロテン)、(原材料の一部に大豆含む)
     
袋から取り出した状態はこんな感じです。
P1000691_convert_20111021130931.jpg

横じゃなく縦に大きかったです。

断面はこんな感じです。
P1000693_convert_20111021131027.jpg

たっぷりという程クリームは詰まってない感じでしたよ。
純生クリームとカスタードクリームのダブルクリームかと思ってたら
ミックスカスタードクリームでちょっと残念でした。

食べた感想は、全体的に軽い感じでした。
カスタードクリームも甘さもありますが、濃厚さはないです。
シュー皮は普通です。

食べた後味にシュー皮の塩気が残りましたね。
食べやすいシンプルなカスタードシューって感じでした。

管理人的評価  (5段階評価) 悪くないです!
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・シュークリーム(ローソン) | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なめらかミルクカスタードシュー ローソン 感想

今日食べたスイーツはローソンで買ったなめらかミルクカスタードシューです。
シュークリームはよく食べます。

外観はこんな感じです。
CIMG0658_convert_20110921154539.jpg

■ 商品概要
価格:105円
カロリー:199キロカロリー
原材料:牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、デキストリン、植物油脂、脱脂濃縮乳、
     ホエイパウダー、澱粉、バターミルクパウダー、寒天、洋酒、食塩、糊料(
     加工澱粉、増粘多糖類)、グリシン、カゼイン、乳化剤、膨張剤、香料、リン酸塩(
     Na、K)、酢酸Na、調味料(無機塩)、V.C、ショ糖脂肪酸エステル、酵素、
     pH調整剤、カロチン色素、(原材料の一部に大豆を含む)

袋から取り出した状態はこんな感じです。
CIMG0659_convert_20110921154615.jpg

大きさはそんな大きくないです。

断面はこんな感じです。
CIMG0662_convert_20110921154656.jpg

たっぷりという程クリームは詰まってない感じでした。

食べた感想は、至って普通な感じですね。
カスタードクリームは甘めでした。
シュー皮は普通です。

クリームの後味に少し甘ったるさが残る感じしましたね。
シンプルなシュークリームです。
100円ぐらいで買えるシュークリームは大体同じ様な味ですね。

ちょい値段高めのスイーツ買って高い割になぁって思うより
この値段でも超美味しいスイーツに出逢えるかもって
期待込めて安めのスイーツ買うんですけどね。

中々絶賛できるスイーツには出逢えないです。

管理人的評価  (5段階評価) 悪くないです!
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・シュークリーム(ローソン) | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大きなツインシュー ローソン 感想

今日食べたスイーツはローソンで買った大きなツインシューです。
ツインシューに惹かれて買っちゃいました。

外観はこんな感じです。
CIMG0341_convert_20110724111846.jpg

■ 商品概要
価格:110円
カロリー:321キロカロリー
原材料:カスタードクリーム、ホイップクリーム、卵、ファットスプレッド、小麦粉、クリーム、
     砂糖、マルチトール、牛乳、米粉、麦芽糖、加工デンプン、グリシン、乳化剤、
     膨張剤、増粘多糖類、香料、pH調整剤、メタリン酸Na、グリセリンエステル、V.C、
     着色料(V.B2、カロテノイド)、(原材料の一部に大豆を含む)

袋から取り出した状態はこんな感じです。
CIMG0343_convert_20110724111936.jpg

ほんと大きさは大きいですね。

断面はこんな感じです。
CIMG0345_convert_20110724112141.jpg

クリームがカスタードクリームと生クリームのツインクリームでした。
たっぷりという程クリームは詰まってない感じですね。

食べた感想は、ツインクリームのカスタードクリームの方はけっこう甘めで
生クリームの方は甘さ控えめでしたね。
シュー生地はよくある感じのシュー生地でした。

大きさ以外よくある味のシュークリームでしたね。

管理人的評価  (5段階評価) 悪くないです。
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・シュークリーム(ローソン) | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

NO FX NO LIFE
