スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冷たいフレンチクルーラー サークルKサンクス 感想

今日食べたスイーツはサークルKサンクスで買った冷たいフレンチクルーラーです。
ダブルクリームと冷たいと何が違うんだろうということにに惹かれて買いました。

外観はこんな感じです。
CIMG0435_convert_20110806085238.jpg

■ 商品概要
価格:135円
カロリー:458キロカロリー
原材料:ショートニング、ミックス粉(でん粉、ショートニング、卵粉、植物油脂、脱脂粉乳、
     食塩、米粉)、ミルク風味クリーム、フラワーペースト、砂糖、チョココーチング、
     卵、アーモンド、粉糖、カゼインNa、乳化剤、加工デンプン、膨張剤、グリシン、
     糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、酢酸Na、メタリン酸Na、セルロース、香料、
     pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、保存料(ソルビン酸K)、着色料(カロテノイド、V.B2)
     グリセリンエステル、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

袋から取り出した状態はこんな感じです。
CIMG0437_convert_20110806085322.jpg

チョココーティングが鮮やかで目を引きますね。

断面はこんな感じです。
CIMG0443_convert_20110806085132.jpg

中にはカスタードクリームとホイップクリームが円形に
みぞの所に入っていてその上にアーモンドがのってました。

食べた感想は、口に入れるとチョコがパリッといい食感のアクセントになってます。
これが冷やして食べることの良さの1つでしょうかね。
ビターな感じのチョコじゃなかったのも良かったです。

生地自体甘くて美味しかったですね。
生地に適度な空気感というか軽さがあって食べやすかったです。
ホイップクリームとカスタードクリームも食べやすく美味しかったです。

アーモンドは別にいらなかったですね。

ただ、全体的にすごく美味しかったんですけど
なかなかのハイカロリーなのが気になりますかね。

管理人的評価  (5段階評価) 満足です。
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・フレンチクルーラー | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

NO FX NO LIFE
