スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なめらか濃厚レアチーズ セブンイレブン 感想

今日食べたスイーツはセブンイレブンのなめらか濃厚レアチーズです。
やっぱりなめらかとか濃厚って響きは美味しそうな予感を感じさせられますね。

外観はこんな感じです。
CIMG0710_convert_20111011192419.jpg

■ 商品概要
価格:190円
カロリー:292キロカロリー
原材料:生クリーム、ナチュラルチーズ、カスタードクリーム、砂糖、小麦粉、
     乳等を主要原料とする食品、バター、アーモンド、レモン果汁、洋酒、
     糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、グリシン、加工澱粉、乳化剤、香料、
     pH調整剤、カロチノイド色素、(原材料の一部に卵・大豆・ゼラチンを含む)

蓋を開けてみるとこんな感じです。
CIMG0712_convert_20111011192457.jpg

私の中で生クリームのってるのってないで購入する差は大きいですね。

中の断面はこんな感じです。
CIMG0713_convert_20111011192540.jpg

生クリーム、レアチーズムース、ビスケット生地の3層構造です。

食べた感想は、美味しかったですね。
生クリームの甘さも十分でした。
レアチーズ部分はなめらかで酸味もきつくはなかったですが
もうちょい酸味弱い方が好きかなと思いましたね。

アーモンドの香り豊かで甘さもあるザクザクしたビスケット生地も良かったです。
食感の違いは良いアクセントになりましたね。
1つの食感ではこの満足感は得られなかったなと思いました。

管理人的評価  (5段階評価) 満足です!
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・チーズケーキ(セブン) | 05:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

口どけなめらか濃厚フロマージュ セブンイレブン 感想

今日食べたスイーツはセブンイレブンで買った口どけなめらか濃厚フロマージュです。
他の方のブログで評価高かったので気になりました。

外観はこんな感じです。
CIMG0600_convert_20110908121959.jpg


■ 商品概要
価格:150円
カロリー:307キロカロリー
原材料:ナチュラルチーズ、砂糖、生クリーム、卵、バター、小麦粉、アーモンド、
     食塩、糊料(ローカストビーンガム)、香料、炭酸Mg

袋から取り出した状態はこんな感じです。
CIMG0602_convert_20110908122043.jpg

ボリュームの割にややカロリー高めですね。

断面はこんな感じです。
CIMG0603_convert_20110908122144.jpg

生地がずっしりとしてました。

食べた感想は、濃厚でチーズの味が濃いですね。
まるでチーズ食べてるような感じです。

下のクッキー生地がしょっぱさを感じますが
サクっとした歯応えが良いです。

嫌なくせもなく美味しかったです。
濃厚チーズケーキが食べたいなと思ったら
値段も手頃ですしオススメですね。

管理人的評価  (5段階評価) 満足です!
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・チーズケーキ(セブン) | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

NO FX NO LIFE
