スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

でっかい北海道産牛乳シュークリーム セイコーマート 感想

今日食べたスイーツはセイコーマートで買った北海道産牛乳シュークリームです。
北海道牛乳を使うと何が違い、美味しくなってるのかなと気になり買っちゃいました。

外観はこんな感じです。
CIMG0369_convert_20110728054134.jpg

■ 商品概要
価格:100円
カロリー:192キロカロリー
原材料:牛乳、糖類(砂糖、水飴、果糖)、乳製品、鶏卵、小麦粉、植物油脂、
     コーンスターチ、洋酒、食塩、バニラビーンズ、グリシン、乳化剤、
     カゼインNa、香料、着色料(カロチン、カラメル)、膨張剤、pH調整剤、
     塩化Ca、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.E)、
     (原材料の一部に大豆、オレンジを含む)

袋から取り出した状態はこんな感じです。
CIMG0374_convert_20110728054226.jpg

でっかいって感じじゃなく、ちょっと大きいかなと思うぐらいの見た目ですね。

断面はこんな感じです。
CIMG0376_convert_20110728054311.jpg

クリームがやわらかいので、たれてきたりこぼれたりするので
注意が必要です。あとバニラビーンズがクリームに入ってます。

食べた感想は、クリームがやわらかいので、食べづらいです。
それとクリームが何の味が強く出ているのかわからないのですが
独特の味がして好きではなかったですね。

シュー皮も普通ですし、北海道牛乳使って
どこが良くなったのかわからなかったです。

このシュークリームはもう絶対買わないと思いましたね。

管理人的評価  (5段階評価) がっかりです!
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・シュークリーム(セイコマ) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sweetsconveni.blog.fc2.com/tb.php/16-2145cb53

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

NO FX NO LIFE
