スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト

↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての方へ

コンビニのスイーツ・デザートのレベルって
最近どんどん上がっているように感じませんか?

このブログではスイーツ大好きな管理人が
好奇心のままにコンビニで買って実際に食べて評価をした
スイーツ・コンビニデザートを紹介します。

万人受けする味を判断する舌を持っていると勝手に
思い込んでいるので10人中7人の方には美味しいと
思っていただけると思っています(笑)

嘘偽りなく正直に評価いたします。
評価は5段階評価です。

・・・絶対もう1回買って食べるリピート率100%のおすすめスイーツ (絶賛)

・・・もう1回買って食べようかなと思う少しおすすめのスイーツ 

・・・悪くない味だがおすすめするほどではないスイーツ (いわゆる定番の味)

・・・あまり好きなタイプの味ではないスイーツ

・・・私には全く合わない味だったスイーツ (大嫌い)

1度私が5もしくは4と評価したスイーツを食べていただき
私の味覚を判断して欲しいと思います。お口に合えば幸いです。
美味しかった時はコメントとかしていただけると嬉しいです。

逆に私が5もしくは4と評価したスイーツを食べていただきお口に合わなかった場合は
私が1もしくは2と評価したスイーツの方がお口に合うかもしれません。

味覚は千差万別ですから。
まずは興味を持っていただけたスイーツを食べていただき
今後の判断材料の1つとして評価を利用してください。

気になる方も多いであろう値段・カロリー・原材料を掲載しておりますので
こちらも参考にしていただけたらと思います。

スイーツ・コンビニデザートに興味を持っている方達が
美味しいスイーツに出会える参考になればと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。(^o^)
関連記事
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ◆当ブログについて | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sweetsconveni.blog.fc2.com/tb.php/2-b3262a76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

NO FX NO LIFE
