スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プレミアムマンゴープリン ローソン 感想

今日食べたスイーツはローソンのプレミアムマンゴープリンです。
ローソンプレミアムシリーズはだいたい美味しいので買ってみました。

外観はこんな感じです。
CIMG0480_convert_20110815104857.jpg

■ 商品概要
価格:250円
カロリー:66キロカロリー
原材料:マンゴー、糖類(砂糖、ぶどう糖)、澱粉、寒天、増粘多糖類、メタリン酸Na、
     (原材料の一部に乳、オレンジ、キウイフルーツ、もも、りんご、バナナを含む)

カロリーはプリンと名のつくスイーツでは超低いですよね。

蓋を開けてみるとこんな感じです。
CIMG0483_convert_20110815104941.jpg

何が上に乗ってるわけでも入ってるわけでもないシンプルな感じです。
容器の大きさが伝わってないと思うんですが、小さいです。
これで250円って感じましたね。

中の断面はこんな感じです。
CIMG0488_convert_20110815105022.jpg

代わり映えしなくて申し訳ないですが
純粋な何も入ってないマンゴー1色のプリンです。

食べた感想は、マンゴーのフルーティーさとさわなかな感じはありますが
濃厚な味なのでさっぱりした感じではなく、若干最後の方飽きてきました。

だから、小さめな容器で量はこんぐらいで良いのかもしれないですね。
マンゴー好きな人にはたまらない、まさにマンゴー好きのためのスイーツです。

ただ、250円はちょい高いと思います。

管理人的評価  (5段階評価) ちょっとがっかりです!
関連記事
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・プリン(ローソン) | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぁっそれ見かけたょヽ(´▽`)/
なんかぉぃしそぅですね♪
今度買ってみょ〜っと☆

| Sweetsらぶ☆Hart | 2011/08/16 19:58 | URL |

Re:Sweetsらぶ☆Hartさんへ

コメントありがとうございます。
マンゴーがお好きなら美味しいと思いますよ。
濃厚なマンゴーの味が楽しめます。

| サト | 2011/08/17 13:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sweetsconveni.blog.fc2.com/tb.php/29-2398586f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

NO FX NO LIFE
