スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プレミアムベイクドチーズケーキ ローソン 感想

今日食べたスイーツはローソンで買ったプレミアムベイクドチーズケーキです。
ローソンのプレミアムシリーズはハズレが少ないです。

外観はこんな感じです。
CIMG0586_convert_20110904130709.jpg

■ 商品概要
価格:210円
カロリー:205キロカロリー
原材料:クリームチーズ、卵、牛乳、砂糖、澱粉、ワイン、カカオマス、ココアバター、
     乳脂肪、乳化剤、安定剤(ローカストビーンガム)、pH調整剤、酸化防止剤
     (亜硫酸塩)、保存料(ソルビン酸K)、香料、着色料(カロチノイド、クエルセチン、
     紅花赤)、(原材料の一部に大豆を含む)

蓋を開けてみるとこんな感じです。
CIMG0589_convert_20110904130756.jpg

チョコのワンポイントがちょいオシャレ感出してますね。

断面はこんな感じです。
CIMG0590_convert_20110904130842.jpg

蓋取った時との変化は特に無く、形くずれるってこともなかったです。

食べた感想は、美味しいです!
ベイクドなのでしっかりしたタイプで酸味も程良く美味しかったです。
ワンポイントチョコはビターチョコで苦いです。

くどさもないし食べやすくチーズケーキとして美味しいです。
ただ、うわこれ超美味しいって言う程ではなかったですね。

管理人的評価   (5段階評価) 満足です。
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・チーズケーキ(ローソン) | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ食べましたょ!!
ローソンのプレミァムチーズケーキシリーズって
どれもぉぃしぃから大好きです(*^□^*)

| Sweetsらぶ☆Hart | 2011/09/05 15:53 | URL |

Re:Sweetsらぶ☆Hart さんへ

コメントありがとうございます。
他にもプレミアムシリーズのチーズケーキがあるんですね。
今度ローソンで見かけたら買って食べてみたいと思います。

| サト | 2011/09/06 11:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sweetsconveni.blog.fc2.com/tb.php/39-dd68a56d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

NO FX NO LIFE
