スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルク風味の鈴カステラ セブンイレブン 感想

今日食べたスイーツはセブンイレブンで買ったミルク風味の鈴カステラです。
CMで見て食べてみたくなりました。

外観はこんな感じです。
CIMG0688_convert_20111006205618.jpg

■ 商品概要
価格:100円
カロリー:351キロカロリー
原材料:小麦粉調製品(小麦粉、砂糖)、砂糖調製品(砂糖、ソルビトール)、鶏卵、砂糖、
     水あめ、ぶどう糖、マーガリン、加糖練乳、植物油脂、デキストリン、オリゴ糖、
     乳化剤、膨張剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、(原材料の一部に大豆を含む)

袋から取り出した状態はこんな感じです。
CIMG0694_convert_20111006205704.jpg

一口サイズのカステラに砂糖のコーティングが目立ちますね。

食べた感想は、思わぬ偶然でしたけど、買って食べてみて良かったなって感じです。
カステラ部分は、ふわっと口の中でとける食感です。
砂糖とカステラのバランスが良く、甘さも好きでした。

カステラに砂糖でコーティングするのは良いアイデアですね。
美味しかったです。
CMで押してただけのことはありました。

管理人的評価  (5段階評価) 満足です!
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・カステラ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sweetsconveni.blog.fc2.com/tb.php/52-c6bb14df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

NO FX NO LIFE
