スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いちごみるくシュー セブンイレブン 感想

あけましておめでとうございます。
新年初更新です。
今年も当ブログをよろしくお願いします(^^)

今日食べたスイーツはセブンイレブンで買ったいちごみるくシューです。
今の季節はいちごを使ったスイーツが多くなってますね。

外観はこんな感じです。
CIMG0889_convert_20120106143514.jpg

■ 商品概要
価格:130円
カロリー:217キロカロリー
原材料:カスタードクリーム、乳等を主要原料とする食品、卵、苺、クリーム(乳製品)、
     加工油脂、砂糖、小麦粉、バター、レモン果汁、ゼラチン、食塩、糊料
     (加工澱粉、増粘多糖類)、グリシン、トレハロース、カゼインNa、膨張剤、
     野菜色素、乳化剤、加工澱粉、クエン酸Na、香料、カロチノイド色素、
     pH調整剤、クエン酸、(原材料の一部に大豆を含む)

袋から取り出した状態はこんな感じです。
CIMG0890_convert_20120106143633.jpg

見た目はありきたりなシュークリームです。

断面はこんな感じです。
CIMG0891_convert_20120106143719.jpg

なめらかそうな苺クリームがたっぷり詰まってます。
いちごの香り弱かったです。

食べた感想は、平凡な味だなって感じです。
いちごクリームなんですけど
いちごヨーグルトっていっても通用するような感じでした。

酸味はそんなに強くないんで食べやすかったです。
果肉入りって書いてありましたけど書く程のインパクト無いです。

普通なほんのりいちご味のシュークリームです。

管理人的評価  (5段階評価) 悪くないです!
関連記事
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・シュークリーム(セブン) | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sweetsconveni.blog.fc2.com/tb.php/66-3b66170d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

NO FX NO LIFE
