スイーツ・コンビニデザートブログ

コンビニでスイーツ等をチェックして気になったのを食べるのが好きな管理人が、実際に食べたスイーツ・コンビニデザートをまとめたブログとなっています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天使のプリン サークルKサンクス 感想

今日食べたスイーツはサークルKサンクスで買った天使のプリンです。
なめらかでとろける極上プリンというキャッチコピーに惹かれて買っちゃいましたね。

外観はこんな感じです。
CIMG0287_convert_20110719222200.jpg

■ 商品概要
価格:150円
カロリー:262キロカロリー
原材料:乳等を主要原料とする食品、カスターフィリング、卵、砂糖、クリーム(乳製品)、
     カラメルソース、ナチュラルチーズ、小麦粉、加工油脂、食用油脂、水あめ、しょうゆ、
     糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、トレハロース、グリシン、香料、乳化剤、
     ソルビトール、リン酸塩(Na)、膨張剤、pH調整剤、酒精、調味料(アミノ酸)、酵素、
     酸化防止剤(V.E)、カロテン色素、(その他大豆由来原材料を含む)

蓋を開けてみるとこんな感じです。
CIMG0291_convert_20110719222306.jpg

白いムースがうずを巻いてますね。

中の断面はこんな感じです。
CIMG0294_convert_20110719222545.jpg

白いムース、キャラメルソース、プリンの3層構造でした。

食べた感想は、チーズ風味の白いムース部分に舌がざらつきを感じたのが、気になりました。
キャラメルソースは濃厚で少しくどいかなと感じましたね。
プリン部分はなめらかな感じでちょっと濃い目のプリンで悪くなかったです。

やっぱり舌にざらつきを感じたのが、引っかかりますね。
あと全体的にくどく感じましたね。キャラメルソースも
なめらかな感じのプリンも。

管理人的評価  (5段階評価) ちょっとがっかりです。
関連記事
↓ポチポチポチっと押して頂くあなたの応援クリックがいつも励みになってます(´▽`)アリガト!↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
人気ブログランキングへ

| ・プリン | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

サトさん、こんにちは^^
拙ブログにコメント、ありがとうございましたm(__)m

『メカニック』は面白かったですね!

さてコンビニスイーツはかみさんとよく買って来ます~♪
高級なケーキ店よりもグレードが高く、安価で
美味しい物も増えました。
コンビニ同士が競ってくれるのも嬉しい限りです(笑)
でも時々高くてもキルフェボンのボリュームたっぷりの
ケーキが無性に食べたくなるときがあります。

| cyaz | 2011/08/23 08:28 | URL | >> EDIT

Re:cyazさんへ

コメントありがとうございます。
『メカニック』面白かったですよね。
ジェイソン・ステイサムが出るアクション映画は
これからもチェックしたいと思います。

私も最近は年々コンビニのスイーツレベルは
上がってきていると感じてます。
コンビニごとの個性がありますからね。

知らなかったのでキルフェボン検索してみました。
タルトが有名なお店なのですね。
cyazさんが無性に食べたくなるケーキを
私も機会があれば食べてみたいです。

| サト | 2011/08/23 11:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sweetsconveni.blog.fc2.com/tb.php/8-6b30a343

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

NO FX NO LIFE
